スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/6 今日のカード

こんにちは
マゼンタです

《アックスダイバー》
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
スパイクブラザーズ - オーガ パワー9000 / シールド5000 / ☆1
【自】:突撃(効果で(R)に登場したターン中、突撃状態にしてよい。そうしたら、参加したバトル終了時に山札の下に置く)
【自】【Gブレイク】(1):[【カウンターブラスト】(1),【ソウルブラスト】(1)] このユニットが(R)に登場した時、あなたの「ライジング」を含むヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、他のあなたのリアガードを1枚まで選び、表でバインドし、バインドゾーンからそのカードをユニットのいない(R)にコールする。さらに、このユニットが突撃状態なら、そのターン中、この効果でコールしたユニットとこのユニットのパワー+5000。

・グリマーブレスサイクル
ライジングを指定するグリマーブレスサイクルです。
登場時CB1SB1で他のRをバインドゾーン経由でスタンド。自身が突撃状態ならば自身とコールしたRに5kパンプという効果です。
バトルフェイズ中にコールして連続パンチをかけるユニットになりますが、個人的にはバインドしたいのはスカイダイバーですね。
ダイバーつながりな上に、強力なヒット時スキルがあるのでかなりいやらしい動きになりそうです。
また、スカイダイバーが通るとアックスダイバーをコールして連続アタックも可能です。
相手からすると大量の手札を要求されるのでかなりしんどそうですね…

それではこの辺で|・x・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マゼンタ

Author:マゼンタ
岡山のヴァンガードファイターです!!
ブログは始めたばかりで分かんないことも多いですが失踪しないよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。