fc2ブログ

先週のオレタンレポとふゆゆとの買い物

どもども
マゼンタです

先週のオレタンレポ書いていきますかねー
使用デッキ:グレートネイチャー(狐軸)

1回戦:ロイヤルパラディン(宝石探索者)×
てかちゅうさんが相手
なんか怖かった。
で、試合はマリガンミスからスタート。
戻すの間違えた…
アシスト使うも、宝石のスピードに追いつけず負け。
早くしてって言われると怖いし、うまく回せなかった…
ただの言い訳にしかならないけども

2回戦:なるかみ(ビッグバン)○
G2で戦略的スキップが刺さる。
相手は素乗りスタート。こちらはシャノアール超越連打。
相手の息切れからブレイク双闘し、アド差で押し切って勝ち。

3回戦:ノヴァグラップラー(メチャバトラー)○
戦略的スキップを続ける。
相手もスキップしたので、前のめりに攻めたら勝ち。
相手がG3祭りで動けなかったらしい。

4回戦:アクアフォース(TD蒼嵐)○
スキップの猶予は無いと見てシャノアールライド。
超越連打し、シャノアールに再ライド。
狐組を引けてなかったもののブレイクから引いてくる。
相手のCBが尽きるまで耐え、そこからブレイク双闘し勝ち。
3点止めが懐かしく感じました。

結果:4戦3勝1敗
まぁまぁですかね?
風雅天翔に期待です

ふゆゆとの買い物に行ってきました
明日のタッグ大会の景品を見に行って、サポートしたあとに一緒にクレープ食べました。
ふゆゆがおごってくれて、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが美味しく頂きました。
また一緒に買い物行きたいなぁ…

それではこの辺で(・∀・)ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マゼンタ

Author:マゼンタ
岡山のヴァンガードファイターです!!
ブログは始めたばかりで分かんないことも多いですが失踪しないよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR