

久しぶりのレポ

こんばんはー
マゼンタですん

土曜日のオレタン公認レポ書きます

使用デッキ:テスターフォックス

1回戦:アクアフォース×
G1乗れず、アシストを使用。
相手の先攻だったので、タイダルの連パンが刺さる。
それでも、食いついて行くもののアド取りが間に合わなくなりゲームエンド
ダックビルで解決できそうな試合だったので悔いが残ります…

2回戦:グレートネイチャー○
狐ミラー。
相手がG2スキップをし続けていたので事故だとわかりました。
なのでパンチ数を増やしつつ様子見。
アシストを使用され、超越もされたので返しでブレイク双闘からじわじわとアド差で押し続け、そのまま勝ち。

3回戦:不戦勝

結果:2勝1敗
初陣としては微妙なスタート。
デッキの中身をいじりながら頑張っていきますかね…

それではこの辺で|・x・)ノシ

久しぶりの更新

こんばんはー
マゼンタですん

しばらく更新できてませんでしたが、久しぶりに更新しました

新弾でて、グレートネイチャーの方向性に悩んでましたがある程度固まってきましたね。
珍しく、構築に時間をかけた気がします。
(いつもは思い立って組むだけ、回してから考えてた)
煮詰めてから候補を絞っていくと、かなり戦えそうなデッキになりました。

明日の公認大会でお披露目予定なので、レポも頑張りますよー

それではこの辺で|・x・)ノシ
プロフィール

マゼンタ

Author:マゼンタ
岡山のヴァンガードファイターです!!
ブログは始めたばかりで分かんないことも多いですが失踪しないよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
